[AWS]アドテクノロジー業界セミナーに登壇しました!

     - お知らせ , , ,  


以前お知らせさせて頂きました、
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社が主催の「アドテクノロジー業界セミナー」に登壇してきました!

AWS主催のアドテクセミナー実施は実に2,3年ぶりという機会に、登壇企業としてDACがお声掛け頂け、
弊社を代表してテクノロジーサービス本部 第一システム開発部の由良が登壇致しました。

会場は満席という中で、弊社メッセージング管理サービスDialogOne」の裏側をご説明させて頂きました。
※ DialogOneについてはこちらをご覧ください!(外部サイトに遷移します。)

aws_seminar_2

※今回使用したセミナー資料は、こちらからご覧頂けます。(外部サイトに遷移します。)
※セミナーの模様については、こちらでも紹介されています。(外部サイトに遷移します。)

今後も外部セミナーに参加し、弊社サービスや、弊社内部の情報を積極的に提供していきます!

aws_seminar_1

またこちらの写真にもあるように、エンジニアの採用も積極的に実施しております!!
是非ご興味がある方のご応募、お待ちしております!


DACエンジニア採用情報

  関連記事

スクリーンショット 2016-03-23 16.26.26
[AWS]アドテクノロジー業界セミナー登壇のお知らせ

すっかり蒸し暑くなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか? さて、このブログでも頻繁に登場するAmazon Web Services(AWS)ですが、この度、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社が主催の「アドテクノロジー業界セミナー」に、DACが登壇することとなりましたので、お知らせ …

スクリーンショット 2016-03-23 16.26.26
第1回 DACライトニングトーク選手権 開催!

はじめまして! 本ブログ初登場になります。インフラ開発部 pi★shiです。 以前は渋谷の某モバイル会社でインフラ屋として猛威をふるっておりましたが、 縁あってDACに活躍の場を求めてやってきました。よろしくです。 今回は2016/9/16(金)に弊社で実施したライトニングトーク大会について紹介した …

no image
エンジニアブログはじめました

皆さんはじめまして。ブログ管理者の中村です。 社内プロジェクトの一環として、ブログを立ち上げました。 DACの提供するサービスの裏側でどういった技術が使われているのか、 エンジニアやマーケター、データアナリストなど様々な部署のメンバーが解説します。 これからどんどん更新しますので、よろしくお願いしま …

isucon
ISUCON5の予選に参加してきました(混乱→絶望→歓喜→惜敗)

ISUCON5のオンライン予選に参加してきました。 今回、初参加です。メンバーはDACに新卒で入社した、skryo(8年目),takusan(6年目),Tom-N@ck(3年目)で参加しました。 結果としては予選敗退してしまいましたが、Nodejsのサンプル実装が無くなるという大混乱からのスタートに …

googlecloudplatform_logo
[GoogleCloudPlatform]インタビュー記事が掲載されました!

まだまだ暑いですね~さらに台風もいっぱい来すぎて、じめじめしながら迎える初秋です。 さて、DACでは「AudienceOne®」という、月間 4.5 億ユニークブラウザの cookie データを保有する、国内最大規模のデータマネジメントプラットフォーム(DMP)を提供しています。 今回、そのインフラ …